2017年9月8日金曜日

最近投稿した動画

最近投稿した動画を軽くご紹介します。


まずは前回の記事で書いていた交換作業の動画です。
・MPVマフラー交換

なんだか生意気ですね~(笑
久々に編集に手を入れま…いや、手抜きですw
このぐらいじゃないと最近編集面倒というか…w


次の動画は前回の記事にチラっと出てきたアウディです。
・アウディTTに試乗

ボクも外車で公道をついに走る時が…w
いやぁ~ブレーキ性能が違いますよw
MPVもこのぐらいにしてぇ…


・MPVの腹下スリスリ動画!
腹下擦りマニアのみなさん!!!お待たせしました!!!(どんなマニアだよw)
なんとですね、ダウンサスだけのMPVでも腹下擦ってしまう事もあるんですよ~

これはお盆に愛知県に旅行に行った時に、知り合いの車庫に車入れた時なんですけど、
もーマフラーのタイコも当たりそうで…w
まだキレイな状態なのであまり擦りたくはなかったので、当たらなくてよかったw



・MPV アイドリング
柿本に変え、アイドリング(エアコンON状態)の動画です。
ただ、それだけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿